スマートフォン版はこちら

ウィメンズクリニック金上の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウィメンズクリニック金上

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「ウィメンズクリニック金上」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字田町114-12
電話番号 0224-61-2001
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウィメンズクリニック金上 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    石橋皮膚科クリニック 口コミ
    石橋皮膚科クリニックは地下鉄長町駅と長町一丁目駅のほぼ中間に位置している便利な立地であり、どんな年齢の方でもアクセスしやすい病院です。この病院の特徴は、来院して診察予約すればずっと病院で待っている必要はない点です。そのため予約して戻ってくれば優先して入れてもらえるので、他の用事を済ませることができます。男の先生ですが、とても面白い方で診察の際とても和やかな雰囲気になるので、お子さんがおられる方にはうってつけのクリニックです。診察では病状について専門的なことまで教えてくれるので信頼できます。
  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
  • びっこさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    私のかかりつけの内科は伊藤内科クリニックです。
    こちらの病院はすぐ注射をするところが特徴だと思います。
    痰が絡めば注射、ぜんそくぎみでほんの少し息苦しいだけで点滴。
    人それぞれ考え方はあると思いますが早く良くなりたいと思う私には合っています。看護婦さんが症状を聞いてから先生が確認して診察、そのあと看護婦さんが病状の説明をするので先生とゆっくり話をするタイミングが難しいかもしれませんがその分回転が早いのかもしれません。看護婦さんの注射の腕はピカイチです。
  • yu-さん
    錦ヶ丘ヒルズクリニック 口コミ
    あやし眼科から処方された2種類の薬がどちらも合わず、瞼が腫れて痒みや痛みで夜眠れない程苦しみました。愛子に住んで1年程なので皮膚科を受診するのは愛子では初めてで少々不安もありましたが錦ヶ丘ヒルズクリニックは近かったこともあり行ってみました。先生は阿保昌樹先生でした。すごく優しくて、状態を観て頂いた時も一緒に悲しんでくれました。薬を処方していただき一晩つけて飲み薬も飲んだ翌朝、ほとんど腫れも引きブツブツも引き痒みも気にならなくなりました。もう感謝しかないです。私は皮膚が弱い方なので今後も阿保先生に観ていただきたいと思っています。ありがとうございました!
  • ミィさん
    鈴木整形外科クリニック 口コミ
     鈴木整形外科クリニックは、なんといってもウッド調の綺麗な院内(^^)
     スリッパに履き替えることなく土足のまま入ってOKな建物とは思えない程きれいです。

     医療&リハビリ機器も充実してる感があり、交通事故などの保険外診療もしてくれるので、安心です(^^)
     医師の見立ても良く、適切な診断をしてくれ症状もわかりやすく説明してくれます。

     整形外科って、意外と掛かり始めると長期になりがちですが、病院のスタッフの対応も優しく、安心して通院できる雰囲気です(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウィメンズクリニック金上の口コミ詳細ページ上部へ